公開日 2023年01月19日
イベント名
仕事の進め方が変わる「文書作成&スケジュール・タスク管理」入門ゼミ
イベント内容
画像クリックでサイトを開きます
本ゼミは、「書くこと」と「時間を守る」ことに悩みを持つNPOの新任スタッフ、あるいは自分流のやり方を見直したい中堅・ベテランスタッフが対象の研修です。
「文字コミュニケーション」と「タイムマネジメント」の2つの基礎スキル獲得をテーマとしています。
目の前に抱えている仕事の「進まない、終わらない」のボトルネックを乗り越えるために、基礎スキルの講義とワークのセットで、仕事の質を上げるコツをお伝えします。
詳細 https://npo-sc.org/training/good-business-studio/curriculum/22019/
開催日/場所/日程
開催日:2023年2月2日、3月2日
開催時間:14:00~16:00
開催場所:オンライン
参加費:5,000円~
主催者名
特定非営利活動法人NPO サポートセンター
連絡先
〒108-0014
東京都港区芝4-7-1 西山ビル4階
TEL:03-6453-7498 / FAX:03-6453-7499
E-Mail:gbs●npo-sc.org
※ 上記のE-Mailアドレスにメールを送る際には「●」の部分を「@」にしてください